勇猛精進

泉南、和歌山の海で釣りをして獲た肴を食らい、うまい焼酎で疲れを癒す日々の日記です。



スポンサー広告 |

ジャンプアオリトーナメント不参加・・・

いやー

参加できないのに、風や天候が気になり、超過の方もすごく気になったので、いろんな人に電話しましたが、やはり参加したくて・・・・

ロッドを手に取り、家を出ようとしましたが釣るものがないので、思いとどまりました。

今日は、朝から和歌山市保連のイベントで、和歌山城内にてウォークラリーのチェックポイントで番人をしていました。

紅葉銀杏がきれいに色づき、なかなか癒されました。

枯れ葉の中で、日向ぼっこする猫












子供達も怪我なく無事に終了して、昼食は「醤」で湯浅ラーメン!

今日は、つけ麺を頂きましたが、これが一番僕の口に合いました、なかなかです。


寒いので、お酒を少々見て周り、今日は焼酎のぬる燗で・・・・

前割り焼酎勢ぞろい、5号瓶で700円ほど。





ダレヤメならこれか?



たまには、あまーーーーーーいのも?





シングルモルトなら、マッカランが好きです。






PCのリカバリーを昨日からはじめて、やっとiphoneの同期作業まで来たと思ったら・・・・

PCのカメラとiphoneのドライバーが競合してしまい、シャットダウンしてしまう事態の解決に、3時間かかっていますが、いまだ同期中・・・・



明日の朝までには、どうにか終わらせたいと思っている。





日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
